2015年04月13日

テスト

あいうえお
Logicool ロジクール ワイヤレスマラソンマウス M705t -
Logicool ロジクール ワイヤレスマラソンマウス M705t -
ラベル:あいうえお
posted by トレンディエンジェル at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

【速報】蒼井優と鈴木浩介が破局!!

こんにちは!竜ちゃんです!

2023995_201304240805215001366807339c.jpg


20120705_aoiyuu_04-224x300.jpg


先日、女優の蒼井優さんと俳優の鈴木浩介さんが破局したことをそれぞれの公式サイトで明らかにしたようです。

「1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました。良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けていきたい」と綴りました。

まーなんか大人な別れ方ですね!

こういった破局をお互いが公式サイトで発表するということは異例のことのようで、真剣交際だったことが伺えますね。

これで2人とも好感度UPは間違いなしですな!!( ̄▽ ̄)


さて、ちなみに蒼井優さんのこれまでの恋愛遍歴はというと、

f-et-0412-0001-ns.jpg

08年にドラマ、映画で共演したV6の岡田准一との熱愛が報じられたが10年春に破局。

その年の夏には大河ドラマ「龍馬伝」で共演した大森南朋との交際が報じられたが、11年夏に破局となっている。


641142e3.jpg

ちなみに大森南朋さんとは自宅マンション付近の路上で大声で言い合いするほどの大げんかをしていたみたいですねー
そして、目も合わせず2人は帰っていったと目撃者は語っていました。


うーん、それにしても蒼井優は見た目とは違って共演者キラーという肉食の面も持ってるんですね。

これは夜の方も気になりますなー( ̄▽ ̄)


とにもかくにも蒼井優さん、鈴木浩介さん、今後の2人を見守っていきましょー
posted by トレンディエンジェル at 15:53| 蒼井優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手越がフライデーで撮られた過去の女たち!!

3dd0b818.jpg


さぁ、今日発売されたフライデーにスクープされたNEWSの手越祐也。

→今日発売のフライデーの内容を知らない方はこちら

こんだけのイケメンなんで、そりゃ過去にも名だたる女性と熱愛、ウワサがあるようです。

てことで、NEWS手越くんの過去の恋愛遍歴をまとめてみました!!

ORG_20120628000210.jpg
【サントスアンナ】
堀越学園時代の同級生だそうです。(堀越学園行きてぇーw)



saeko0509120.jpg
【紗栄子】
ダルビッシュと結婚し、一気にステータスを上げたような気がしますね。
離婚した今はどんな感じなのかよく存じませんが。。。
「学校へ行こう!」で制服で出てた時代が懐かしいです。



tumblr_mh0l5fLwdS1qf4yc3o1_1280.jpg
【AKB小嶋陽菜】
Twitterでこじはるが「手越」とTwitterでつぶやいて、すぐに削除したという事件はあまりにも有名ですね。
ま、ウワサの出どころはそれだけのようですが、こじはるたまらんですね〜



image (6).jpeg
【益若つばさ】
益若さんが結婚する以前からの遊び友だちだったようですね。
益若つばさは気が強そうでプライド高そうなんでぼくは苦手ですね〜
ま、縁がないですけどねw


という形で簡単にまとめてみました!!

イケメンじゃない男子諸君は憎悪の念を彼に送りましょう!!笑
posted by トレンディエンジェル at 14:28| ジャニーズ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

