2013年06月14日

元AKBのやまぐちりこが結婚!!篠田麻里子もTwitterで祝福!!

dv118401.jpg


こんにちは。竜ちゃんです。

先ほどTwitterを見てたらこんなツイートを発見しました!

「やまぐちりこ結婚」

おぉーやまぐちりこね。お世話になりましたよ僕も。


【やまぐちりこって誰?】
やまぐちりこは元AKBで本名が中西里菜です。

当時はこんな感じ↓

SNAG-0010.jpg

B78って書いてるけど成長したのかな??もっと大きかったですよ(きっとw)


彼女はAKBをやめてAV女優へとなりました。

ちなみにAKBを辞めた理由が「腰痛」だったそうですが、その19日後にヘアヌードグラビアを公開。後にアダルトビデオに出演となったのです。

こちらがその作品↓

17061064.jpeg

うん、さすが元国民的アイドルを全面に押し出していますねー笑



その後、やまぐちりこは2012年3月、AV女優を引退。

ここから1年以上ブログの更新もなかったようです。(いろいろあったんですね、きっと…)


【やまぐちりこ、結婚へ】
そして先ほど、やまぐちりこのブログが更新された。

タイトルは「今までありがとう」

実際のブログを一部抜粋↓

スクリーンショット 2013-06-14 1.23.07.png


うーん、外から見ていると「アイドルで売れなかったからAV女優になったんだろ」的な見方をする人も多いですが、このブログを読むといろいろ悩みながら一生懸命生きていたんだなーと感じさせられます。


そしてさらに元メンバーの篠田麻里子がTwitterでこのメッセージ↓

スクリーンショット 2013-06-14 0.50.49.png

いやーさすがの麻里子様!!

ホントおりこう様( ̄▽ ̄)

仮にこのコメントが好感度狙いであってもぼくは麻里子様が好きです。

今日はゆっくり眠ろう。。。
posted by トレンディエンジェル at 01:51| AKB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

