2013年06月14日

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想

スクリーンショット 2013-06-14 9.11.14.png


どーも、竜ちゃんです。

いやーぼく昨日勘違いしていて、ラストシンデレラ昨日が最終回だと思ってましたw

エッチなシーン目的で久々に連ドラ見ましたがはまっちゃいましたね^_^;

そしてエッチなシーンはなかったという…

次が最終回ということで、結末をぼくなりに予想してみました。



【1.順当に凛太郎(藤木直人)と結ばれる】

うーん…この結末だとインパクトに欠けますよね。

現実の恋愛ならこの結末が1番カタイですけど、ドラマですからね(・∀・)

長年あんな感じで友だちっぽく付き合ってきていきなり男女の関係なんてぼくは気持ち悪いですけどね(´口`)笑

ということでこの結末はナシ!!


※まだ見たことない人はこちらをチェック!!




【2.ヒロト(三浦春馬)と結ばれる】

ま、順当に行けばこっちでしょう。

ドラマ=非常識ですからね。

予想される流れとしては、NYに転勤になった凛太郎に桜(篠原涼子)が付いて行くことを決意する。

職場でお別れ会的なこともやって、さぁNYに飛ぼうというところの空港でヒロトが引き止めてそのメッセージに心動かされた桜はヒロトの元へ。

あ然とする凛太郎…てな結末は…ないでしょうね。古いですもんw

仮にそんな結末だったら気持ち悪くて吐いちゃいますね( ꒪⌓꒪)笑


じゃあ、この結末に行くまでにどんなことが起きるのか?

起承転結の転の部分ですよね


ぼくは菜々緒が関わってくるんじゃないかと思ってます。

菜々緒が桜にヒロトの思いを打ち明けて心動かされる的な。ま、これもベタですけど…

菜々緒もこのまま終わると好感度の下がり具合ハンパないですもんねw


という予想を立てつつ次回の木曜日を楽しみに待ってます(^^)
posted by トレンディエンジェル at 09:12| ラストシンデレラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。