2013年06月13日

沖田浩之と山本陽子はエロい関係!?そして子供はいたのか!?


okita_outlawful_champion.jpg


前回の記事は多くの方に見て頂いたようです。ありがとうございます。

→前回の記事はこちらから

前回の記事で紹介した沖田浩之さんのことを調べていくと「山本陽子」という名前が出て来ました。

再び、「誰それ知らねー笑」という心の声を抑えつつ軽〜く調べてみました。



【山本陽子ってそもそも誰?】

まずはお顔。こんな方です。

64577_200903260624441001238054416c.jpg

     (うーん…見たことあるようなないような…)


山本陽子さんは現在も活躍している女優さんのようです(失礼しました。ぼくの勉強不足でした汗)

現在71歳(お肌キレイ( ̄▽ ̄))

で、まぁ予想通り、この山本陽子さんと沖田浩之さんは男女関係にあったようです。

なんと、山本陽子さんの方が21歳も年上!!

沖田さん、まじエロいっす!!笑

しかもお付き合いしていたのはかなり前のことらしいので、当時は人気アイドルとベテラン女優ってことでそこそこのビックカップルじゃないですか!?

最近で言えば「亀梨&キョンキョン」ですかね?(こっちの方がうらやましいわ(#・∀・))

そこで気になるのが若かりし頃の山本陽子さんのお顔。

てことでこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img89e0ffe9zikdzj.jpg

     (清楚系のお手本ですねw)



【そして2人は破局…子供はいたの!?】

結局、この2人は破局を迎えたようです。

原因は沖田さんの浮気。

まーね、人気アイドルですからね、モテたんでしょーね( ̄▽ ̄#)

ちなみにいろいろ調べましたが、この2人の間にお子さんはいないようです。

しかし、これも真相は闇の中なのでホントのところはわかりません。

沖田浩之…謎ですねww
posted by トレンディエンジェル at 14:14| 沖田浩之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

沖田浩之事件の真相は!?っていうか誰?笑


okita_outlawful_champion.jpg



こんにちは。竜ちゃんです。

今ネットで注目されている急上昇キーワードが「沖田浩之」という方。

…というか誰ですか?笑というぼくみたいな20代も多いはず!

てことでちょっと調べてみました(・∀・)


【沖田浩之って誰!?】
かの有名な金八先生の第2シリーズに出演していた元アイドルのようです。
そして「E気持ち」で歌手デビュー(タイトルw)

ステージ用の応援コールもあったらしく、「HIROはとってもいい男、今日は絶対チャンピオン、スーパーアイドル沖田浩之G.U.T.SガッツHIRO、H.I.R.O.Y.U.K.Iいつでもヒーローチャンピオンゴー」というコールも作られていたようです(昭和w書いててワロタw)

で、いろいろあって津川雅彦さんが代表を務める事務所に移籍。その後TBS系列の「サラリーマン金太郎」では、悪役を演じていたそうだ。(見てなかったなー)



okita_E_feeling.jpg

       (THE昭和アイドルですね)

【で、沖田浩之事件て何なの?】
ま、本題はここからなんですが、その「サラリーマン金太郎」の第1部終了からわずか6日後に自宅で首つり自殺。
36歳という若さで逝ってしまったようです。


突然の悲報に、沖田浩之自身が師と仰いでいた津川雅彦さんも絶句し、「顔を洗って出直して来い!そう言ってやりたい」と涙ながらに語ったという。
また、「3年B組金八先生」で共演していた武田鉄矢さんは、「今まで格好いい生き方してきた彼には辛かったのかもしれない」と悔やんだ。


では、なぜ沖田浩之は自殺してしまったのか?

彼の父親は不動産、ゴルフ会員権などを扱う会社を経営していたが、経営を任せていた長男(沖田浩之の兄)の乱暴な経営とバブル崩壊によって会社は多額の借金を抱えたという。
その影響で平成8年9月に父親が自殺(享年71)

さらに翌年12月には母親がガンで死去した(享年62)
この時は沖田自身も大きなショックを受けたという。

両親の保険金は会社の負債を埋めるためにすべて長男に渡したが、長男は金を会社に入れずに自分で使ったという(なんてバカ兄Σ( ̄Д ̄ ))
そんな兄に対して沖田浩之は責めたが「俺が死んだら保険金が入るから、死ねばいいんだろ」と反発(いやいやそういうことじゃなくて…笑)


でね、こっからがすごいんですよ!!

弁護士をしていた沖田浩之の祖父が担当事件絡みで正当性を主張するために自殺(正当性を主張するために自殺?まじ意味わからんし)

その1年後、沖田浩之が首をつって自殺。

長男もその後、首をつって自殺(享年43)


なんという自殺スパイラル( ꒪⌓꒪)!!


沖田浩之の自殺の真相はいまだ明らかではないようですが、この流れで自殺の理由もだいたい予想はつくでしょって話ですよね。

一家3代で4人が自殺したというこの一連の騒動が「沖田浩之事件」なんだ。
ぼくはそう解釈しています。

まさに遺伝子レベルの自殺スパイラル。

ご冥福をお祈りします。


posted by トレンディエンジェル at 22:58| 沖田浩之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

