2013年06月13日

柴咲コウの口臭に三宅健は耐えられるのかっ!?

1419173297_25d997f196.jpg


こんにちは!竜ちゃんです。

今日発売の女性セブンで、なんとあの柴咲コウさんの熱愛が発覚しました!

お相手はもう落ち目?と思わせるアイドル、V6の三宅健です!

ken.png

   (33歳でこの顔ですよ…あとは仕事か…w)

【1時間で入室〜セッ◯ス〜退室を済ませる2人のオーバー30】
記事によると、深夜タクシーから降りた2人は柴咲コウのマンションに入り1時間ほど経ってから三宅が柴咲コウのマンションから出てきて帰っていったみたいです。

…てか、1時間て…三宅健、そんなに多忙なんでしょうか?

それともいつもヒマなんだけど、柴咲コウと予定が合う日にたまたま仕事が入って、でもなんとしてもヤりたいから「ちょ、頼む、1時間でいいから」と言って部屋に行ったんでしょうか?

いやーありますよねぇ(´口`)笑
そういうことってわざわざ重なりますからねー

でもそんな状況でもイクのが男。

ぼくが三宅健ならそうしますね。意地でも。

でも、柴咲コウも「ヤリマン説」が浮上しているので、お互い同じ事を考えていたのかもしれませんね!


【柴咲コウの口臭問題やいかに】
ところで、柴咲コウと言えば「口臭が臭い」というウワサはかなり前から騒がれていました。

あんなかわいい顔で口臭が臭いのか?

「女性はウンコする」並に信じ難い事実。

ぼくはその真相を知るために再びインターネットの世界へ。

すると、この情報は元カレからの暴露みたいですね。

昔は歯がボロボロだった柴咲コウはなんとか歯は治したものの、内臓が悪く、それが原因で悪臭を放っていたようです。

まぁ、なんというか顔があんだけかわいくても口臭いってのは結構キツイですよね。

多分2週間ぐらいするとキスのないセックスが主になってくるんじゃないでしょうか…

ま、余計なお世話でしたね汗

この交際の真偽はまだわかっていないので追って更新致します( •̀ .̫ •́ )✧
posted by トレンディエンジェル at 19:24| 柴咲コウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

