2013年06月14日

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想

スクリーンショット 2013-06-14 9.11.14.png


どーも、竜ちゃんです。

いやーぼく昨日勘違いしていて、ラストシンデレラ昨日が最終回だと思ってましたw

エッチなシーン目的で久々に連ドラ見ましたがはまっちゃいましたね^_^;

そしてエッチなシーンはなかったという…

次が最終回ということで、結末をぼくなりに予想してみました。



【1.順当に凛太郎(藤木直人)と結ばれる】

うーん…この結末だとインパクトに欠けますよね。

現実の恋愛ならこの結末が1番カタイですけど、ドラマですからね(・∀・)

長年あんな感じで友だちっぽく付き合ってきていきなり男女の関係なんてぼくは気持ち悪いですけどね(´口`)笑

ということでこの結末はナシ!!


※まだ見たことない人はこちらをチェック!!




【2.ヒロト(三浦春馬)と結ばれる】

ま、順当に行けばこっちでしょう。

ドラマ=非常識ですからね。

予想される流れとしては、NYに転勤になった凛太郎に桜(篠原涼子)が付いて行くことを決意する。

職場でお別れ会的なこともやって、さぁNYに飛ぼうというところの空港でヒロトが引き止めてそのメッセージに心動かされた桜はヒロトの元へ。

あ然とする凛太郎…てな結末は…ないでしょうね。古いですもんw

仮にそんな結末だったら気持ち悪くて吐いちゃいますね( ꒪⌓꒪)笑


じゃあ、この結末に行くまでにどんなことが起きるのか?

起承転結の転の部分ですよね


ぼくは菜々緒が関わってくるんじゃないかと思ってます。

菜々緒が桜にヒロトの思いを打ち明けて心動かされる的な。ま、これもベタですけど…

菜々緒もこのまま終わると好感度の下がり具合ハンパないですもんねw


という予想を立てつつ次回の木曜日を楽しみに待ってます(^^)
posted by トレンディエンジェル at 09:12| ラストシンデレラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

ラストシンデレラ 動画 最終回 エッチ

さて、話題のお色気ドラマ「ラストシンデレラ」も今日がいよいよ最終回ですね!

キャッチフレーズは「エッチなラストシンデレラ」

まだ見ていない方はこちらでだいたいの内容をふんわり掴んじゃいましょう!!



うーん…まぁなんとなくわかりましたね!

じゃあ次はお色気シーン行っちゃいましょう!!笑

38秒からが必見です!!




いやー市川由衣かわいい!!

背中キレイ!

乳首どうなってるん!?

この2分15秒あたりのとことかめっちゃ好きなんですけどー

てか市川由衣セフレとかどんだけΣ( ̄Д ̄ )

こういう男になりたいわー

実はこのドラマ、またしてもぼく全然見てなかったんですけど、この市川由衣のシーン見て今日見ちゃおうって心に決めましたね。ええ。完全に。

ネットをウロウロしたら見つけたわけです。

もう単純ですよね、男って。

そんでもうこの動画見たら市川由衣のファンになるしかないでしょうと。

しかし、最近はあんまり市川由衣見ないですもんね。(ま、おれがテレビ見ないだけか)

このドラマでも公式ページの相関図にさえ出ないんですよ!?
どんだけの扱い受けとんねんと。

せめて、矢印さして「セフレ」とかあんのかなーって期待して見たぼくは騙されましたよ。

てことで、ラストシンデレラの最終回は今夜10時から!!
posted by トレンディエンジェル at 20:17| ラストシンデレラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

