2013年06月15日

手越がフライデーで撮られた過去の女たち!!

3dd0b818.jpg


さぁ、今日発売されたフライデーにスクープされたNEWSの手越祐也。

→今日発売のフライデーの内容を知らない方はこちら

こんだけのイケメンなんで、そりゃ過去にも名だたる女性と熱愛、ウワサがあるようです。

てことで、NEWS手越くんの過去の恋愛遍歴をまとめてみました!!

ORG_20120628000210.jpg
【サントスアンナ】
堀越学園時代の同級生だそうです。(堀越学園行きてぇーw)



saeko0509120.jpg
【紗栄子】
ダルビッシュと結婚し、一気にステータスを上げたような気がしますね。
離婚した今はどんな感じなのかよく存じませんが。。。
「学校へ行こう!」で制服で出てた時代が懐かしいです。



tumblr_mh0l5fLwdS1qf4yc3o1_1280.jpg
【AKB小嶋陽菜】
Twitterでこじはるが「手越」とTwitterでつぶやいて、すぐに削除したという事件はあまりにも有名ですね。
ま、ウワサの出どころはそれだけのようですが、こじはるたまらんですね〜



image (6).jpeg
【益若つばさ】
益若さんが結婚する以前からの遊び友だちだったようですね。
益若つばさは気が強そうでプライド高そうなんでぼくは苦手ですね〜
ま、縁がないですけどねw


という形で簡単にまとめてみました!!

イケメンじゃない男子諸君は憎悪の念を彼に送りましょう!!笑
posted by トレンディエンジェル at 14:28| ジャニーズ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

手越 フライデー 画像

手越祐也 フライデー.jpg


どーも!竜ちゃんです。

今日発売のフライデーにジャニーズのスキャンダルがあったようです( ̄▽ ̄)

スクープされたのはNEWSの手越くん!!

3dd0b818.jpg

こちらが手越くん…いやーイケメンすぎるでしょ!!

THE美少年でしょ!!

逆にテレビ出てない方が遊びまくりだったでしょうね〜w



そして、その気になるお相手とは…??

こちら!!




20130614013225.jpg





ん…??( ̄▽ ̄)!?

ば…ばばあ…?

いや、この腕どう見てもばばあでしょ!!

100歩譲っておばちゃんです(・∀・)w


いや、これはばばあじゃない!吉田沙保里だ!という意見もあるようですが真相はどうなんでしょう。。。笑

20130614013237.jpg
(1,2,3,4、ALSOK♪)


まさに「NEWS!奇跡起こせぇ〜」の歌の通りおばちゃんに奇跡を起こさせたワケですね(・∀・)?

これは次の熟女芸人に呼ばなきゃですね!!



Twitterでは「これ手越くんじゃないよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と現実逃避している一面もあったとかww



で、手越くんと言えば過去にはモー娘。の田中れいなや益若つばさ、AKBの小嶋陽菜と北原里英ともウワサになっているようですね…

tumblr_kvez2ma0p51qzkb51o1_500.jpg
(北原里英)

tumblr_mh0l5fLwdS1qf4yc3o1_1280.jpg
(小嶋陽菜)

2188343277_9ed41b7386.jpg
(田中れいな)

image (6).jpeg
(益若つばさ)

でも、あの顔ならもっと遊べる!!

ぼくがあの顔なら東京・大阪・名古屋・福岡全国ツアーやっちゃいますけどねww

夏はバイトで金貯めて冬は雪山で滑りまくるボーダーのようにね。
posted by トレンディエンジェル at 19:20| ジャニーズ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

